スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホッソリふくらはぎエクササイズ

ホッソリふくらはぎクササイズでスッキリ美脚を目指します!
硬くなってしまった足首を柔軟にしてスッキリふくらはぎと引締まった足首でむくみを撃退しましょう!

DSC00909ブログ用
足を腰幅より少し大きめにに開き、足をストレッチポールハーフの上に乗せて前屈します。
(ハーフカットがなければ、タウンページみたいな厚めの雑誌とか、クッションの上でOKです)
膝は曲がっていて構いません、つま先足首の真ん中膝の中央を一直線にしてくださいね。


DSC00910ブログ用
右側の足に重心をかけ、上半身を右に移動します。
つま先足首の真ん中膝の中央を一直線にして、股関節を少し外側にねじるようにしてましょう。


モモの裏側のストレッチ感だけでなく、キッチリ出来ているとふくらはぎの外側もストレッチ感が出るんですよ~~~。



スポンサーサイト

スパイダー

スラリと美脚エクササイズでスッキリ美脚を目指しましょ~!

股関節の柔軟性を上げつつ強化するエクササイズです。
美脚エクササイズをやろうとしても、股関節の硬さが邪魔をして上手くいかない時があります。
そんな時にこのエクササイズをやってみるのもイイですね^^

スパイダー
四つばいのポジションから右足を斜め外側前に出す。
左足を斜め外側に置き、つま先を立てて股関節を内旋する。
体幹部をニュートラルに保ち、骨盤をを上下に 動かす。
反対側も同様に行ってみましょう

できるだけ体幹部のニュートラルを保つようにしましょう
前側の膝が内側に入らないように気をつけて下さいね。
前側の足も後ろ側の足も拇指丘と子指丘をしっかり床につけるように心がけましょう!

ワンニースタンド フロント&バック

スラリと美脚エクササイズでスッキリ美脚を目指しましょ~

美脚を手に入れるにはまず土台となる骨盤を整えます!骨盤前傾の方にお勧めエクササイズです

CIMG1334.jpg
脚を腰幅に開き片膝立ちになります。体幹のニュートラルを保ち、インナーユニットを引締めましょう1
前側の足のつま先はひざより前に出してくださいね
左右の腰の高さを揃えましょう!


CIMG1335.jpg
足首中央つま先を真っ直ぐに揃え、前側の膝が90度位になるまで曲げ、後ろ側の太ももの前側がストレッチされるのを感じましょう!15秒くらいキープしてみてくださいね。
体幹部のニュートラルを出来るだけキープしましょう!


この片膝立ちのエクササイズは一見簡単そうですが、左右の腰の高さを揃え脚のラインをキッチリそろえて行うことが重要です!
支えなしではキープできない自分に驚きます
太ももと骨盤を繋ぐ筋を整えて骨盤の歪みを調整し、美しい脚のラインを手に入れるエクササイズです!

美脚・美姿勢エクササイズ一覧

ブログ用   ブログ用2

ニュートラルポジション

ポッコリ下腹の引締めエクササイズ

アンダーバストの引締めエクササイズ


スッキリ美背中エクササイズ

プリッと美尻エクササイズ

スラリと美脚エクササイズ





キュキュッと足首エクササイズ

ヒールを履いて(履いてなくても)硬くなってしまった足首を柔軟にしてキュキュッと締まった足首を引締めて冷えやむくみを撃退しましょう!


DSC00635ブログ用
足を腰幅に開き、片足をストレッチポールハーフの上に乗せます。
(ハーフカットがなければ、タウンページみたいな厚めの雑誌とかでOKです)
つま先足首の真ん中膝の中央を一直線にしてくださいね。


DSC00634ブログ用
前方に体重移動をしながら足首膝を曲げます。
膝をつま先に向かって真っすぐに曲げましょう。


実はこのエクササイズ、キッチリ出来るとお尻にも効くんですよ~~~~!!



メニュー
インフォメーション
初回は体験価格にてトライアルセッションを受けることが出来ます!
詳しくはコチラから

お客様の喜びの声が続々と届いております!
驚きの効果が分る写真は⇒こちらからご覧いただけます S様ブログ用 O様ブログ用 I様ブログ用 t02200174_0433034312035316096.jpg お客様の変化前 お客さまのビフォー&アフター Mさまビフォー&アフター t02200343_0361056311894990616.jpg
最新記事
無料メール講座
新・美しいくびれをつくる6日間無料メール講座

ホッソリふくらはぎをつくる5日間無料メール講座
プロフィール

agelessbody

Author:agelessbody
”魅力的な脚のラインづくり”にこだわった、魅脚専門プロトレーナーとして活動。
激戦区横浜に美脚サロン”エイジレスボディ”を2014年4月にオープン。
リピートさせずに結果を出す。を信条にするも
オープンから2か月後には、すでに新規予約はキャンセル待ち。

全国で後進育成の公演・セミナー企業研修なども行っている。

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。