スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンダーバストの引締めエクササイズ②

シーテットツイスト

さて、前回のアブプレップで内腹斜筋の引締めを感じられましたか?
アブプレップが苦手な方は、こちらを試してみてくださいね


CIMG1249.jpg
体育座りの状態から始めます。
背筋を伸ばし、左右の坐骨(お尻のゴリゴリっと出た骨)をしっかり床に感じてくださいね。


CIMG1251.jpg
下腹を薄くし腰を丸め後ろに倒れます。鳩尾のあたりも薄くして、飛び出たあばらを奥にしまいこみましょう!
顔が前に出ないように気をつけてくださいね。


CIMG1254.jpg
の位置から息を吐きながら右にツイストします。


CIMG1251.jpg
 の位置に戻り、反対側にもツイストします。


CIMG1249.jpg
2~3往復繰り返しの位置に戻ります。

いっぱいツイストしなくっていいんですよ。あばら骨の際と下腹部の引締めを感じながら行ってくださいね!


内腹斜筋をしっかり使う事が出来るとぱっかり開いたろっ骨も閉じて、アンダーバストも引締まりバストのカップサイズがアップすることも










コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
インフォメーション
初回は体験価格にてトライアルセッションを受けることが出来ます!
詳しくはコチラから

お客様の喜びの声が続々と届いております!
驚きの効果が分る写真は⇒こちらからご覧いただけます S様ブログ用 O様ブログ用 I様ブログ用 t02200174_0433034312035316096.jpg お客様の変化前 お客さまのビフォー&アフター Mさまビフォー&アフター t02200343_0361056311894990616.jpg
最新記事
無料メール講座
新・美しいくびれをつくる6日間無料メール講座

ホッソリふくらはぎをつくる5日間無料メール講座
プロフィール

agelessbody

Author:agelessbody
”魅力的な脚のラインづくり”にこだわった、魅脚専門プロトレーナーとして活動。
激戦区横浜に美脚サロン”エイジレスボディ”を2014年4月にオープン。
リピートさせずに結果を出す。を信条にするも
オープンから2か月後には、すでに新規予約はキャンセル待ち。

全国で後進育成の公演・セミナー企業研修なども行っている。

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。