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プリっと美尻エクササイズ②

こんばんはエイジレスBODYアドバイザーYUKOです。



最近お尻と太ももの境目が無くなってきた



そんなあなたの為の



プリッと上がったHIPを手に入れるた為のエクササイズです



サイドキック アップダウン
CIMG1285.jpg
横向きのニュートラルポジションになり、上の脚をお尻の高さに持ち上げます。
頭⇒お尻が真っ直ぐになるように横向きになり、股関節を軽く曲げます。
床と脇腹の間に空間(マウスハウス)を作りましょう。

CIMG1284.jpg
上の脚を上下に動かします。10回程度行ってみましょう!
特に中殿筋後部繊維というお尻の上の方の筋肉を使います。
股関節を伸展させ膝を天井に向けて行ってくださいね
                    

脚を上下に動かす時に骨盤が一緒に動かないように必ず下腹の引締めと骨盤の底の引き上げを意識してください


大きく動かすことよりも、お尻の上の方にしっかり効いていることを感じながら動いてくださいね


回数は少なくて良いんですピンポイントで効いているとたくさん出来ません。



とにかくお尻を感じながらやってみてくださいね



                                           
                       

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プロフィール

agelessbody

Author:agelessbody
”魅力的な脚のラインづくり”にこだわった、魅脚専門プロトレーナーとして活動。
激戦区横浜に美脚サロン”エイジレスボディ”を2014年4月にオープン。
リピートさせずに結果を出す。を信条にするも
オープンから2か月後には、すでに新規予約はキャンセル待ち。

全国で後進育成の公演・セミナー企業研修なども行っている。

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