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プリッと美尻エクササイズ③

こんばんは!エイジレスBODYアドバイザーYUKOです


そろそろお尻を使うと言う感覚を持ててきたでしょうか?

さて、今日はプリッと美尻と美しい背中を手に入れることのできる

オールフォーポジション レッグリフト

をご紹介します


CIMG1266_convert_20101103201239.jpg

肩の真下に手をつき、股関節の真下に膝をつきます。
骨盤は床と平行に、背骨のカーブは仰向けのニュートラルポジションと同じにしましょう。
もちろんインナーユニットの引締めを感じてくださいね。



CIMG1267.jpg
ゆっくりと片足をお尻の高さまで持ち上げます。10~15秒キープしてみましょう。
反対側も同様に行ってみてください。
余裕がある方は上げた脚と反対側の腕を持ち上げてみてくださいね。
脚を高く上げる必要はありません、腰を反らないように気をつけてくださいね。
おへそが壁の方を向かないように必ず床に向けて行ってくださいね。


使っているのは特に「大殿筋」お尻を下から持ち上げる筋肉です。
しっかり意識しながら行ってくださいね~。

肩甲骨でしっかり床を押す意識をすることで、肩甲骨周りの筋肉も鍛えられます。
肩甲骨が出っ張っているあなたは、是非トライしてみてくださいね!


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プロフィール

agelessbody

Author:agelessbody
”魅力的な脚のラインづくり”にこだわった、魅脚専門プロトレーナーとして活動。
激戦区横浜に美脚サロン”エイジレスボディ”を2014年4月にオープン。
リピートさせずに結果を出す。を信条にするも
オープンから2か月後には、すでに新規予約はキャンセル待ち。

全国で後進育成の公演・セミナー企業研修なども行っている。

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